Casestudy 事例

【事例No.136】 TTBパーソナルジム 八丁堀3号店
M・K様(50代女性)の事例

※ 成果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

トレーニング風景
【お悩み、症状】
①引き締め
②筋力向上
【来店のきっかけ】
男性トレーナーが多い中、女性トレーナーがいるという事とトレーニング後にマッサージを行ってくれる事が入会の決め手になりました。
【目標】
① 体脂肪率20%をきる
② 引き締まった綺麗な身体をつくり維持する
【利用コース】
ベーシックプラン 24回券
【ご利用期間】
2024.7〜
【ご利用頻度】
週1回
【お悩み、症状の変化】
① 背中がよく攣ることが多かったのですが、筋力アップにより柔軟性も上がり、攣ることがなくなりました。
② 体重より体脂肪率を気にするようになってから、以前と同じ体重でも引き締まった実感がもてるようになりました。
【目標達成後やってみたい事】
体型維持と筋力維持をしたい
【入会を考えている方へ一言】
年齢、体力、その日の体調に合わせてトレーニングメニューを考案してくれるので、筋トレ初心者でも始めやすいと思います。
また、トレーニング後のマッサージも気持ちが良く無理なく続けられる環境で、女性トレーナーならではのきめ細やかな指導で安心してトレーニングに打ち込めるのでぜひ始めてみてください!
【担当トレーナーからのコメント】
M・K様は、約1年半通っていただき身体の変化を実感していただきながら、目標達成に向けて前向きに日々トレーニングを行っております。身体の引き締まり感などご自身でも実感される効果が増えているご様子なので、でてきた効果を維持できるように引き続き頑張りましょう!